人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああああ!!

以前からちょこちょこと移転作業をしていたんですが。

テキストファイル消しちゃった・・・・・












ひー・・・・・・

やけくそでKILA聞きつつ、がんばります。

アイリッシュ好きな方、KILA聞いてね。
9月に来日するんじゃなかったかな。
元リバーダンスのジーン・バトラーが共演するとか、情報があったと思います。
ジーン・バトラーのアイリッシュダンスマスタークラスなんて、踊れもしないのに毎日見てます。
昔見るだけ、聞くだけでやせるってあったよね。
もしかしたら効果あるかも?


ジーンが、それぞれのレッスンごとに
「enjoy and relux!」というのに、とっても慰められつつ・・・




しかし。
あれとかアレとか、もう思い出せないよー(爆)
by damedelarose | 2006-07-06 18:02 | すおな~れ*キイテクレ