ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとマテ!?

いま、菜種さんのCaramel pop’n musicでSSを拝見して感想を書かせていただきながら・・・

すごく大変なことに気づきました。
ていうか、きっとのだカン歴の長い方はご存じのことなんだろうけども(苦笑)

ラフマニノフ・インパクトに襲われたのだめは、何日も飲まず食わずで、ピアノを弾き続け、夢うつつでミルヒーに会って、そして衝動のまま千秋に連弾を迫る・・・

あのとき、風呂はいれ!って千秋がいって、
「オマエが置いてった服」といってワンピース出しました。

オマエが置いてった服??

歯ブラシは隠してある、が笑いをよんだけど、よく考えたら歯ブラシなんかどうってことないんだ!

置いてった服ってことは、千秋の家でオフロかシャワーして?
持ってきた着替えで隣へ戻った・・・・
いや、そしたらふつう着替えは持って帰るよね。

突然おフロかシャワーをつかった。
             ↓
着替えは千秋が、自分のを貸した!
             ↓
着てた服は置いていかざるを得ないような状況だった・・・


つまり。
ぱんつ以外は千秋の服を借りて、オフロかシャワー(こだわる!)
に入る=服を脱がなければならない状況  が、
あったという。
Q.E.D (いや、森博嗣さんのミステリが好きで・・・笑)

そして、その服は千秋が洗濯しておかなければならなかった・・・

レッスンとレッスンのあいだに隠された二人のあいだに起こっていたコトは。

う~~ん、なんだかすごく気になりだしました~~
でもきっとどうってことがないんだろうけどね(苦笑)
[PR]
by damedelarose | 2004-11-08 23:24 | ちょっとマテ!?*どまんだ?