ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PC呪われてます。。。

原因が何か、はっきりとはわからないんですけどね、再再初期化、再々セットアップ、諸々再再インストール中。

また休暇とぶつかって?よかったようなつぶれてくやしいような。

すでに一回、エラー発生ですので、モチベーション下がりまくりです。
いま、ちょうどモンキー・マジックの「私を月まで連れてって」がかかってましたが、だれかわたしをこのPC前から連れ出してくれええ・・・・

イラレとフォトショをインストールしたら、デヴァイス・ドライバ・エラーだそうで。
このままだとどこかのOSファイルが壊れていくのかなあ・・・
あああ。ビル・ゲイツ!!!引退するまえになんとかしてくれ!って引退しちゃったのかな。
稼いだ金で自分のつくったポンコツの始末をつけるくらい、してくれよ。
と、恨み節の毎日です。

とかいいつつ、昨日は相方のつきあいで、小石川の旧東京医学校本館へいってみました。
なんともアヤしい雰囲気にどきどき。
その後、植物園にはいって蚊と戦い、酸素をいっぱいすってから「ナルニア第2章」を見てきたわけです。

またまた突っ込みどころ満載の映画にできあがっていて、とってもうれしいな♪
というわけで、この突っ込みは 最後の宴館 ◆The Last Feast House!◆(エキサイトブログリンクにあります)にそのうちupしますので、奇特な方はごらんあれ。

梅雨といいつつ、これは空梅雨に近いのでしょうか?
今年の夏はどうなるのかな。
[PR]
by damedelarose | 2008-06-29 10:23 | すおな~れ*キイテクレ