ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アフリカ~PC壊れた

一気報告です。

2月に突然、アフリカいってきました。
観光まったくなし、甥っ子たちの「ばあや」兼家庭教師(ヴァイオリン教師含む・・・)を8日間
やってきただけ。

雨季だったけどすごい日差しで、乾季よりUVがすごかったみたいです。
日焼けばしばしです。
ウン十年ぶりに剥けマシタ(爆)

帰りはロンドン経由だったけど、いつものごとく飛行機が遅れたので、一晩とまって(それでも楽譜屋だけはいってみた!)帰国。

今回はヒースロー空港の荷物用ベルトコンベアが壊れたとかで、荷物が右往左往状態でしたよ・・・
千秋がこういうことになったら、白目で切れますね。

で、かえってきたら、異動発表。
私は居座りですが、やめてほしい人まで居座り(号泣)
今年も苦難の年と決定した後、PCがまたもや不調に。
これまでのデータの問題ではなく、ソフトの問題でもなく・・・

寿命だったようです。
でもxpでないとイラレやフォトショが使えないものだから、どうにか復活させるべく、相方の親友=PCヲタクの彼氏に往診してもらい、復旧しました。

話せば長いことながら(爆)、インテル以外のCPUでxpを動かしてる方!
サービスパック3をパッチしてはいけましぇん!!
せっかく復旧したところが、イチからやりなおしになりましたのよ。
今日まで、賞味14日間、取り組みました、毎日。

取り急ぎ報告まで。
[PR]
by damedelarose | 2008-06-03 20:36 | あんだ~れ*イキダオレ?