ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたしのせんせい

むか~~しピアノを習った先生は、その頃もうオバサマのお年だったけど「お嬢さん」でした。
いつもかわいいワンピースやセーター、ブラウス、カーディガン。
スカートはフレアーやティアードの膝がかくれるかロング。
靴はローヒールなもの。

いつも小さなアクセサリをつけて、香水はミツコとかリリーオブザバレーとか、レールデュタンとか。
小学生の私にリリーオブザバレーの香水を、いい香りよ、とくれました。

上品が身についてた、すてきな人でした。
でしたって、まだご健在ですけど(笑)

先生が、さすがにこのワンピはもう無理だわ、といってワンピをくれたんですが。
私にはまったく!着用不可能でした(爆)
顔とあわないんだってば、先生。

先生には一生適いません(笑)

のだめのリカちゃん先生に、わたしの先生を思い出しました。
先生、お元気ですか?
[PR]
by damedelarose | 2004-10-19 00:11 | すおな~れ*キイテクレ