ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きましたよん♪

すでに24日に届いていた、スペシャルボックス。

一番見たかったのは「メイキング」ですねー


ということで、ご無沙汰しております。
今年はもしかしたら厄年かも!?と思えるような、それも4月新年度から特に!激動の時代がやってきました。

早い話が、異動なんですが、できない人が来るってすごいこっちゃ(爆)です。

唯一の?(笑)心のなぐさめがドラマDVDボックスの到着だったんですね。
早速堪能しちゃいました。

「結婚できない男」もDVDになるとちょっとずつ長くなっているので、それを期待したんですが・・・


どこが増えたか全然わからない!(笑)
録画を見比べる根性なんてないですからねー・・・

当分楽しませていただくつもりです。

オマケはストラップとてぬぐいでした。
「メイキング」は、「ハリセン攻撃」の撮影のしかたや、「たった2小節で間違えるなーっ!」撮影のしかたとか。

ほっぺがご飯でいっぱいの樹里ちゃんがかわいかったなあ(笑)
ミルヒーと樹里ちゃんのNGもかわいかったです、ミルヒーが(笑)

語ると終わらないので、これくらいで。

では、仕事に、いってきます・・・
[PR]
by damedelarose | 2007-05-26 06:20 | すおな~れ*キイテクレ