ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンクをいただきました☆

青井ハルさん 「type-A 」、藤メジロさん「日々、深く。」をリンクさせていただきました。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

そして、ただいま開催中!NCK2004秋の祭典もリンクしております。
ぜひ右のきらめきサイトを ポチポチっとしてくださいね♪


きょう、お皿をふいていたら唐突にミルヒーのワガママ「ゴアゴア~~~」shoutを思い出してしまいました。
思わずお皿がつるりんと手から逃げそうになって、びびりました・・・

お皿とともにふっと疑問が。
三善家の「ママ」=俊彦ママはどうしてるんでしょう?
単行本未収録なのでしょうか?
そして。
真一ママ=征子ママは、今は三善さんでしょうか?まさかと思うのですが、パパと別れることになったの・・・の続き、実は離婚してないとか?!
真一くんが千秋名乗ってるしね。
そこが「こだわってる理由」かもと・・・
[PR]
by damedelarose | 2004-10-17 23:24 | すおな~れ*キイテクレ