ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ログインが~

腱鞘炎が復活してて、キーボード打ちが変になってるせいか、ログインが出来ない!という大汗をかきました。

あまりに放置プレイだったので、自分のIDとかPWが忘却の彼方!?かと・・・・

よかった、まだ脳内記憶は無事だったようです。


さて、昨日は渋谷タワーレコードにて、のだめイベントのお誘いをうけて行って参りました!
今日のドラマで、一瞬でてきたブラインド越しに千秋先輩を眺めている峰龍太郎(瑛太)のバンド仲間で金髪の(長い説明だ・・・)、NAOTO氏がゲスト。
今夜は流れませんでしたが、ものすごいハードロックでツインヴァイオリンがききどころの、峰バンドオリジナル曲(題名が決まってないそうです)を聞きました。
すごくかっこよくて、弾いてみたいかんじ。
最初はディープパープルか聖餓魔Ⅱか、なのに、すごくメロディアス、そして鋭い。
私がタイトルつけていいなら、Thunder Bolt とか、Lightning Atackerとかつけたい♪
それから、NAOTO氏のオリジナル、グラスホッパーとシーソーダンス。

そして彩子役の上原美佐さん、フジテレビACの軽部さん。
もちろん、忘れちゃいけないのは、マングースさんも(笑)
軽部さんはマングースを「マングース君」と呼んでましたが、アレは中身がのだめと思うと、メスじゃないかと思うのですが・・君じゃなくて「ちゃん」づけ。

その後、歩いてのだめカフェまで行き、千秋先輩デビュー丼を食べてブロマイドをもらい、のだめ部屋を撮影し、のだめ語りを尽くして解散。

さて、この日ののだめツアー(笑)メンバーはいったい誰でしょうか・・・
[PR]
by damedelarose | 2006-10-17 01:14 | すおな~れ*キイテクレ