ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとマテ!?★★★★★★★★★

ブノワ城のコンサート当日。

さっさと「ヨーコ」作品のドレスに手を通すのだめ。

あれ?入らないよ?!


そして始まるコスプレ大会なわけですが(笑)



のだめのドレス姿は、オクレール先生との運命の出会いコンクール(違)で、三種取り混ぜて見せていますね。

あのドレスは、声楽家の江藤かおり(江藤先生奥さん)さんのものだったのでした。
やけに派手なのは、そのせいでしょう<歌曲とかアリアとかに対応

そういえば。

のだめは卒業演奏もできなかったし(中退だし)、学内コンサートにも出ていないです。
学生時代の「晴れ姿」はマングース・・・

実は、一度ものだめは「自前のドレス」を着ていない!?
くろろん(黒いロングスカート)+白ブラウスの組み合わせさえ無い!

のだめのロングスカート姿といえば、もしかしたら・・・
・エルガーのヴァイオリン・ソナタを弾いたときの、征子ママのネグリジェ(!)
・そのときの表紙絵(lesson 32)
くらしかなかったかも?(←検証してませんので、突っ込んでください 笑)




初の「ヨーコ」ドレスお目見え♪だったはずなのに。
かわいそうなヨーコ・・・フランスデビュー失敗(笑)

とはいえ、「ヨーコ」ドレス、どうみてもいつものワンピースの型紙の「スカート部分だけ長くしてる」ようにしか思えなかったのですが・・・
かわいかったですけどね、小さくふくらんだ袖とか。



というわけで。



      実はのだめは自前のドレスで演奏したことがない。
      Q.E.D(証明終り)


でした。



個人的に、ターニャのドレス姿に期待大なんですけど(笑)
[PR]
by damedelarose | 2006-05-29 09:06 | ちょっとマテ!?*どまんだ?