ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生存してます



音信不通で失礼してます、ダモレです。

↓のポストで触れましたが、家族が入院手術したため、ネット落ちしてました。
無事退院してくれたので、一安心。
私も往復2時間かけて、別の家族の面倒みに通うのも終了したので、一息ついてます。

まあ、こういうことを見越しての転職だったのですが、あまりにタイムリーに入院してくれちゃったので驚きです(爆)


kiss 本誌もちゃんと読んでますし。
映画も観てますし。
お付き合いとはいえ、ちゃんとコンサートとかも行ってますので、ご安心を(笑)

特にコンサートは、ご夫婦ピアニストの連弾という、あまりにツボなコンサートでしたので、そのうちネタになることでしょう♪

連休は仕事だったので、今週は休みです。
遊びに行きたいけれど、片付けが終わりません・・・

のだめ部屋改造計画発動させましょう。
[PR]
by damedelarose | 2006-05-19 19:53 | すおな~れ*キイテクレ