ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

裏切り者’06

SMAP×SMAPを久しぶり(何年ぶり!?)かに見ました。

唐沢vsSMAPのわけわかんなくなっちゃった舌戦も爆笑だったけど、大好きなのは「裏切り者」。

「このなかに裏切り者がいる・・・」
タバスコ10倍の辛さのピザ、レモン100%のすっぱジュース、ゴーヤとせんぶり入りのガム(!!)。
今回は3ラウンドありました。

爆笑問題がゲストで、最後まで笑えました。
かわいそうなのは、最後の「ゴーヤとセンブリガム」。
苦いのって、辛いのとかすっぱいのとかよりつらそうだし、後でト○レに引きこもりしちゃわなかったかなと・・・

あの音楽も好きなんですが、あれって何ていうんでしたっけ?
j-waveの music rescue (鼻歌で曲名を探してもらうやつ)に投稿しようかな・・・
[PR]
by damedelarose | 2006-02-13 23:39 | すおな~れ*キイテクレ