ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コスプレの王道

コスプレして演奏って大変ですよね・・・

しかし、その時代はソレが普通。
いややっぱり違うか(笑)
盛装はそれなりに大変です、ただ普段着も大変だから、現代人が感じるより大変さが無い。

つまり城主さんは普段着がコスプレなんで、ごくフツーにおすすめしてるんですよね?(笑)

よく映画でコルセットしめるシーンを大変そうに演出しますが、ほとんどの女性はアレを「大変」には感じてないはず。
現代人のために、「こーんな大変なのよー」と見せているのですね。

のだめも千秋も、黒木もターニャも!これは諦めて全員コスプレしてくれると、楽しい(笑)



日本食への理解は、ほんとはもっとあると思います。
英国の庶民はフランスの庶民より、海外フードに寛容なようで、ファストフードのエスニックはたくさんあります。
パリだとファストフードは、伝統的なカスクルートやバゲットのサンドイッチが王道のようでしたが。
フランス人は自分の国の食べ物に満足してるから、あまり海外フードは知らないのかも。
奥様の「禅食」はそこから来てるのかしら・・・
でも、執事がいるのに(笑)←すべてをフォローする一家の神的存在、執事♪

三つ指ついてるのだめのためのピロートーク、お疲れ様デシタね(笑)
[PR]
by damedelarose | 2006-01-29 23:14 | すおな~れ*キイテクレ