人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14巻としおりgetです

12日のうちに神保町へ走り、getしておりました・・・

仕事はどうした!?
13日はなおかつ山場だとわかっているのに。

わかっちゃいるけどやめられない、ア、それ!すいすいすい~だららったーすらすらすいすいすいーっと・・・

「植木等 夢を食べ続けた男」なんてBS特集見ちゃってから、今年はスーダラ節がテーマになってます。
のだめと植木等、通じるところがあると・・思いません?
思いませんか、こりゃまた失礼!





さて、神保町の○岡書店では、入ってすぐに山積みののだめ。
よくみると、2つの山は通常版。ひとつの山が限定版。
地下売場に下りてみると、限定版3冊のみ!(でもきっと後から出てくるんだろうな)
残り物には福がある?と、3冊のうちから1冊そこで購入しました。

○岡では限定版しか売れてないみたいでしたね(笑)
まあ、ヲタクショップですから。
そしてわざわざそこへ閉店間際に走りこむ私は、完全なオタクでしょう(爆)
by damedelarose | 2006-01-14 23:46 | すおな~れ*キイテクレ