ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もどうぞよろしくお願いいたします

旧年中は皆さまのご来宅ありがとうございました。

今年更新がんばりたいと・・・
決意だけはしております・・・

さて、年末は友人たちとのクリスマスパーティー(with ローストターキー&音楽♪)とか、仕事大詰めとか、のだめサイトマスターさん=酒豪との鍋忘年会とか、HDD導入とか、いろいろございました。

突然「竜馬とその妻と夫と愛人」なんか観にいったりもしたし。
(ものすご面白かったです!)

新年はしごくゆったりまったり。
年賀状メールを送って、某差し上げものを作ったり。

メールいただいている方で、お返事が遅くなっている方、すみませんが少々お待ちくださいませ。


今年もどうぞよろしく♪






















文字化けメール、サーバー削除メール、3行メールには返信できませんのでご了解ください。
基本的に、コメントやどちらかのサイトさんの掲示板やチャットでいきあった方にしか返信はいたしません。
ネットの世界も、現実と一緒というのがダモレのスタンスです。
コミュニケーションが第一だと思っていますし、こんな辺境ですので注意書きなんてしませんが、一応拙宅主としての判断は「現実と同様のおつきあい」を基本にしております。

で、自分がイチバン遅レスなんですがね、必ずレスはいたしますので、ご了解ください。
ひらに。
[PR]
by damedelarose | 2006-01-01 22:14 | すおな~れ*キイテクレ