ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あらしのよるにかれらはであった

全巻読んでしまいましたよ『あらしのよるに』。
究極の愛なんですよ、この話は。
一巻でわたしゃガブ=オス、メイ=メスと思ってました。
ひつじ族は自分のことを「おいら」というに違いないと・・・

詳しくは「桃子の映画日記」さんのすばらしい解説をご覧くださいまし。

これって子どもに見せていいもんなの?
という私の疑問に、相方答えて曰く。
「文科省もジェンダーとか差別とか、あらゆる分野で教育しなくちゃいけないからさ。表立ってキャンペーンするより、水面下の政策ってやつじゃない?」
そ、そうだったのか・・・
某○通とか某博○堂とかを通じた、全人教育なわけなのね・・・
[PR]
by damedelarose | 2005-12-28 00:33 | すおな~れ*キイテクレ