ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続 バトンがイパーイ 

さあ、フェチバトン・・・

フェティッシュなもの、もう萌えで革手袋しちゃったしなあ・・・
フェチは持続性、萌えは瞬発力(by ゆずきん♪)だそうで、そうなるとフェチバトンと萌えバトンの区別がなくなってしまいました。



あなたは何フェチですか?

女性の場合も男性の場合も、お尻・・・?
ある人に言わせると、「ラテンの女の尻を見すぎたんだよ」なんですと。
とあるラテン系音楽サークルにいたもんで、サンバやらサルサやらカポエイラやら、最初は衣装だけでどきどきしちゃいました。
段々慣れたのですが・・・
お尻とフトモモの区別のない男性とか、天を仰いで「オーマイガーッ!」と叫びたくなる。
だから、見事な尻(を含む後姿)を見ると、うっとりと眺めてしまいます。

尻から視線がはがれない、オバサンがいたら肩を叩いてやってくださいねー。




あなたは異性をみるときでまずどこに目が行きますか?

顔なら、顎と口元の皺。
カラダなら、背中からお尻のライン、骨格。




最近プッシュできる部位

組んだ指の関節。





異性の好きな部位

背中から尻。
細身だけど適度に筋肉質な・・・
ちょっとときめいてた男性が、最近オナカが出てきて悲しかった。
夕べぽっこりオナカの再確認しちゃった(爆)







フェチで感じる衣装

普段着のTシャツ、ジーンズ。
または。
時代衣装・・・18世紀英国海軍とかービクトリア時代のフロックコートとかー
萌えと一緒か・・・




バトンをまわすひと

答えてみたい方はどうぞ拾ってください。
もう大抵回ってるものね・・・
[PR]
by damedelarose | 2005-11-12 01:07 | すおな~れ*キイテクレ