ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャー!!!!

Queen+Paul Rodjers JAPAN TOUR 初日、いってきました!

涙涙の再会でしたよ・・・

20年ぶりの来日ですもの。あ、年がばれる(苦笑)
ブライアンもロジャーも、そしてポールも、みーんなおじさんになっちゃって(笑)
年とった彼らをみたらショックだろうなーと思ってましたけど、実際始まったら全然忘れてました。
75年の来日のときの映像が流れたとき、うわーみんな美形だったなあ、と改めて感動したけども。

東郷かおる子さんがプログラム巻頭に書いているとおり、日本はクイーンにとって特別な国なんですよね。
日本のファンのために、という演奏がいくつかあって嬉しかったし、泣いてしまいました・・・
フレディがいない、ジョンがいないのは寂しいけれど、Q+PRというバンドのライブは最高でしたよ。

なんと席はね、前から2列目!!
それも、ステージに向かってまんなかの花道♪はさんで左!

すぐそこに、ブブブ、ブ、ブライアンがっ・・・・!!!





( ̄¬ ̄)









明日!明日いく人!!
収録ありますよ!
スカパーで大晦日に流すんですってよ!
気合いれて化粧して、タオルふってねーー!!

たぶん今日いっぱいカメラに入ってるだろうけども、今日は放映されないもーん♪
[PR]
by damedelarose | 2005-10-27 00:48 | すおな~れ*キイテクレ