ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

機内映画に大期待です

夏です。

旅です。

というとおステキなんですが、母と二人で大旅行~はるか地の果てへ出かけます。

首尾よく海外ローミング機種にのりかえてPCを背負う余地があれば、接続できると

ころからお便りするつもり。

そうでないと、9月まで音信不通です。

本日は枕投げオフの序盤戦に参加、のだカンをじゅーぶんにじゅーでんしました!

コイズミさん(お、お願いだから終わったら寝てね!)
になさん(う~ん、懐かしかった♪・・・そして終わったら寝るのよー)
ゆきなさん(姐御♪ロシアンルルーレットな旅にでましょうね、萌えるゴミ要注意♪)
さといさん(今日もステキな突っ込みでした♪)
ゆーあんさん(おじょうさん、連続旅気をつけてくださいね!)
相川小太郎さん(勇者ジュニア!明日は夏コミ堪能してね~)
ナツメグさん(ぴりっと小粒ながら辛口!おねーさんは高利貸しの気分デス 笑)
かもかもさん(うふふ・・・禁断のク○チアの入口はいかがでしたか?)
まらさん(明日も夜遊び堪能してくださいね!)
かおりん(電池が切れるまで遊んじゃだめよー、ちゃんとじゅーでんしてください 笑)
ゆずきん(いつもながらの頭脳明晰な切れ味に感動してマス!また遊んでください♪)
茉莉花さん(うん、いつか一緒に音楽遊びしましょう!・・・少しは指が動くようにせねば 汗)


そしてここをご覧のみなさん!良い夏を♪

また秋にお会いしましょう!


とりあえず、私は機内の映画が「コンスタンチン」だということをつきとめました。
絶対みなくちゃデス。
[PR]
by damedelarose | 2005-08-12 00:40 | すおな~れ*キイテクレ