ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のだめ最新号は見所いっぱいだ~

あらっと通りかかった、駅前の小さい本屋になぜかkissが!!

早売り店じゃないのに、どうしたのかなあ?

土曜日だから今夜出しちゃったんでしょうか。















表紙がのだめ、珍しくひとりでおすましです。

そして、いろんなイベント(笑)の告知やら、パリ新生活プレゼントやら(笑)わくわくしながら扉もカラー♪
見開きで、トヨタとのだめがいます(笑)

ミミズ欲求まではいかないみたいだけど、のだめはすごくがんばってる様子。
そのきっかけともいえリュイは、すっかりアパートの人気者!?
ユンロンったら、そういうキャラだったとは・・・

リュイ(酔っぱらい・・・)とのだめの「おつきあい」はどうなるのか、今後が期待されますねー


そして、マルレの千秋は!?

ニッサン・トヨタは一部にはどうもバレてるらしい・・・チェロの彼女って、「サンダーバード」のペネロビーの変装みたいなんですが(苦笑)

コンマス注意報も発令中、千秋どうする!?

で。次号を待て、となりました。

・・・・・つ、つづきが・・・・・
[PR]
by damedelarose | 2005-07-09 00:43 | すおな~れ*キイテクレ