ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニキ、ついていきます、てか?

kingdom of heaven みてきました。

ひさしぶりに見るオーリ、オーランド・ブルーム、若いから、今だからできる演技、雰囲気も彼の実年齢にふさわしい役でしたね。

Lotr公開当初「闇の緑葉乙女の会」なんていう(笑)あやしいファン仲間に入ったこともありまして、レゴラスファンです。
Lotrでは、誰が一番好きって言い切れないんですよね。
原作で一番好きだったのはアラゴルン。
次がガンダルフ。
ホビットは全員大好きだし、逆にレゴラスとギムリの友情がセットで好きでしたし。
映画になったら、ビジュアルでレゴラスにがつんとヤラれました(笑)

pirates of caribian に続きなぜ?鍛冶屋なのか。
友人は中世世界においては、物理・化学を体得した技術者なんだろうといってました。
なるほど、確かにそういうキャラクターでしたね。

それにしても、アラゴルン=ヴィゴ・モーテンセン 入ってました!
汚い、傷だらけ、衣装匂いそう?(爆)
オーリはヴィゴをとっても尊敬してるので、意識的か無意識か、アラゴルン(旅装バージョン)になってました(笑)
アニキ(ヴィゴ)と同じくらい汚れてがんばりましたというかんじです(笑)


Troy と違って、弓シーンが無かったのが残念かなあ?

乗馬はすごく上手でしたしね。

そうそう、Pirates of caribian 2 の宣伝のために、ヨットレースに出るんだそうです。
乗馬は上達したけど、ボートはヘタだったんじゃなかったかな?オーリって?
ちょっと心配です・・・

しかし、ボルボオーシャンレース、ボルボで海ってのがミソなのかしら。
[PR]
by damedelarose | 2005-06-05 01:29 | すおな~れ*キイテクレ