ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あしたって24なんですよね

某本屋街にいけばあるだろう、いやあるんですが、明日は人に会う約束があるんですよね。
会社終わってすぐ出て、本屋街いってそれから千葉県方面向かって人とあって、お茶してそんで帰宅して夕飯できるかな?

すごくムリだと思うんですけどねー・・・






まずあの6時30分の豪雨のなか、待ち合わせに飛び出して、とりあえず時間セーフで友人と合流。
ずっとお茶して、ケーキ2個の「ダブルケーキセット」(笑)をつまみに、語る語る。

・・・Queen です。

彼女はフレディ、わたしはブライアンのファン。
年齢は彼女が13歳!年下だけど、周りにこれだけ語れる人間がお互いにいないもんだから、茶とケーキであっというまに2時間半!

おやじでヘンで、でもすごい音楽を残してくれた、Queen.。
当時もっと大人だったら、もっとコンサートとかいけたのに・・・とわたしは思い、行けただけ羨ましい!と彼女は叫び・・・
二人で、熱くあの曲、この曲、あの映像、あのドキュメンタリーと話は尽きません。
こんどはお互いのベスト映像を見ながらこぶしふりあげよう!と約束しました(笑)

彼女とWWRY行きたかったよ!
行ってみて、よかったら彼女の行く日にわたしも行こうかな~
[PR]
by damedelarose | 2005-05-24 00:28 | すおな~れ*キイテクレ