人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず見てみた

「マッハ!!!!!!!!!!」(いくつ!がつながるか調べてないデス)
「LOVERS」

マッハ!!!!!は昨年「すごい突き抜けてるよ~」という友人たちの評判で絶対見たかったんです。でも映画館にはいけなかった・・・
コレすごい映画ですよ!
アクションとかカンフーものって大好きなんですが、これはすごいと思います。
会社の後輩でプロのキックボクサーになるか、ふつーの会社員やるかで会社員選んだ人がいました。
彼もすごく体が柔らかくて、普通にビジネススーツ着てるとスレンダーだし背は高くて顔も甘いカンジでジャニーズのようなヤツでしたが。
ひとたび上着を脱いで、作業用にTシャツなんか着るとホレボレする筋肉の持主だったです。
主演のトニー・ジャーくんもすごい筋肉なのに細身。
ワイヤーなし!CGなし!早送りなし!のコピーどおりでした!

ストーリーですか?いい話ですよ・・・とってもね。


LOVERS は、「十二国記の延王が遊郭で遊んでる図♪」と言われていて、これも見たかったものでした。
綺麗だし、金城武は確かに延王尚隆だったし(笑)、映像も綺麗でアクションも伝統のワイヤーアクションで、よかったですが。
ストーリーがどうも(爆)盛り込みすぎの伏線なしでどんでん返しって反則じゃないですか?(苦笑)
たしかに中国だなあ、という展開ですが。

一番気に入ったのは追手が竹林の竹をつたっていくところ。
あれできたら気持ちいいだろうなあ(笑)
by damedelarose | 2005-05-05 23:27 | すおな~れ*キイテクレ