ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたし何しにいったんだろう?

3日のスパコミで、売り子しました。

この年で売り子デビューだ(爆)
Lotrの友人の代理なんですけど、背中合わせが映画関連なんで別ジャンルの知り合いに会うわ会うわ。
うわあ、なんでですか?!とお互いに悲鳴を・・・(笑)


指輪系は学者肌(というか学者)が多いので、アナリゼな会話が飛び交うアカデミック腐女子集団です(笑)
アカデミックなわりに、最後は腐ってしまうという・・・
そして例外なく髭スキー(笑)
そういえば、のだめに髭って、ヴィエラ先生か千秋の無精ひげだよね、とすぐのだめに転換していくのはわたしの頭も腐ってる証拠ですな。

髭ってどう思われますか?
相方が長く髭だったせいで、わたしは違和感がないんですけど。
千秋パパは髭かな?
三善家は体毛薄そうな血筋っぽくないですか?
千秋は外見は実はパパ似、体質的には三善に思えます。
だから黒アタマだけど、千秋も髭を綺麗に伸ばすまで時間がかかりそう・・・
実年齢も20代だし、きっと若く見えるタイプだから、30代くらいから髭にしてくれるとオトナっぽくていいかな?と思います(笑)

ただ、髭はね・・
好き好きですからね。
否定派が多そうですね(笑)


・・・ほら、妄想モードから離れてない(獏)

さて、スパコミでは、とうとう!里見さんとお会いすることができました♪
ほんとに綺麗なお嬢様♪な方でした。
場慣れしてないので、ご迷惑だったと思います、ごめんなさい。
次回はぜひぜひ、アンサンブルしましょうね!
(外に出ると隠れる場所がたくさんあるし♪こっそり楽器出してもわからないと思います 笑)
[PR]
by damedelarose | 2005-05-04 16:01 | すおな~れ*キイテクレ