ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

緊急更新っていっても・・・

季節ハズレのノエルに、パリのノエルの日の写真でございます(笑)

ノートルダム大聖堂の前のクリスマスツリー。
b0038773_19575611.jpg


とある教会の昼のミサ。
b0038773_19581996.jpg


ショーウィンドウに飾られたポーランドの紙細工の教会。こんなのがあったらのだめが鼻くっつけて見てるでしょうね、リュカといっしょに(笑)
b0038773_19584021.jpg


パリの街中はそんなに寒くありません、ってかれこれ01~05のクリスマスから新年をなぜかロンドンとかパリで過ごすはめになっている私の経験からのみ、ですが。
温暖化現象か、ぜんぜん寒くないのです。
今年こそ!と思うとやっぱり暖かいです。
06はどうでしょ?今回のKissは05のクリスマスってことですよね。
とすると、ジャケット1枚でうろうろする千秋もそれほど寒くないはずですが。
若気のいたり?心頭滅却すれば寒さもまた?(笑)
発情期だからですねぇ・・・シミヂミ。

パリはロンドンと違って店やってますので食いはぐれはないです。
そこらのパン屋さん、お菓子屋さんのちょっとしたサンドイッチも信じられないくらい美味だし。
パンの味が違うんですねー。
ロンドンはパン屋ってもんが見当たらないし、コンビニのサンドイッチなんて、これしかないから仕方なく食うもんですし(爆)
スーパーのお惣菜はすごく進化したんですけどね、ロンドンのコンビニはまだまだです。

というわけで、千秋がいなくても金さえあれば、のだめは飢え死ぬことはないでしょう・・・
「しので」もあるし(笑)
金があっても愛が足りないっ!のは千秋のほうですね、かわいそうに、よしよし・・・

以上 今回の感想デス。

早く更新しなくっちゃ!!(平伏)
[PR]
by damedelarose | 2005-04-25 20:02 | すおな~れ*キイテクレ