ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

困ったデスよ

放り出してるssの続きが書けなくなってきましたよ(爆)

だって本誌がすすんじゃうんだもの~~というのはイイワケでしょね。
困りつつ、パラレルにしていく予定デス。

自分でも忘れそうなタイトルは rythm and body デス(爆)




さて、早売りgetしましたよ。

今回の早売り仲間は、コイズミさんとになさん(笑)
何やってんでしょうか、ワタシタチ・・・・ダメーズに拍車かかってます。
この後休みないってのにね。

早売り読むと感想書きたくなりますね~
これもダメな鬼オトナの証拠かな。





表紙。


噂、それから予言とかもあって、くろきんでしたね。
しかし、このラストサムライの渡辺謙が座ってたようなお寺の本堂的背景に、靴でたってるし?
いったい君はどこにいるの?


コンセルヴァトワールに留学中でしたか・・・
ターニャの好みじゃない、というか、ヨーロッパの女の子にはイケてないらしいですね。
青緑な(涙)
青緑というと、沼地のいろか・・・
ぐろーく、なくろきん。
日本ではいぶし銀。

のだめの学友(笑)のお名前がわかりましたネ。リュカ君だそうだ。
萩尾望都の短編『アロイス』の主人公がルカ。正式にはルカス。
聖ルカですね♪
東京の聖路加病院といえば、わかりますか。ルカというのはお医者さんの守護聖人だそうです。仏語読みでリュカとなりますね。
リュカ君の祖父さん、重要かな?
教会のオルガニストときたら、著名な音楽家でしょう。
のだめの未来にかかわる、かな?

のだリュカ(笑)の機関車トー○ス遊び、のだめの足がホワイトボードにからまってますよ!
アブねえ!
これじゃブレーキ(笑)きかないよ!
コンセルヴァトワールは危険だ・・・・

そして「恵ちゃん」を見つけて、叫びたかった武士(笑)はおもいっきり叫ぶ。
武士は、もしやパリ症候群になりかけてるのか??心配ですね。

さて、千秋はオランダへ出発したいけど、待ってるよ!!のだめと一目会いたいのね(ほろり)
時計は午後3時20分。
ということは、授業後にリュカ君とカフェで個人授業してるのを、千秋は知らないんだな(笑)
たぶん、2時過ぎにガコは終わるんですな。
だから遅くても3時には戻ってきて会えると思ったのですな、孔雀千秋としては。

左手にスーツケースをひいて、右手はポケットに。
帰ってきたのだめに、抱きつかれて「じゅーでん」されて(笑)、洗濯物を口にして、くろきんに気づく!

ここも驚いたデス、だいぶ前から「くろきんって雰囲気的にドイツだよね~」という話がとおってましたし、わたしも「吹奏楽器はドイツでしょ~」と思ってたから。
つきたかった先生もpunctual じゃないフランス人(笑)で、武士は辛いとこでした。

だって。前後しますが。

「千秋くんに会いたい」
ですよ????

ひえ~~
某お方との某萌えドコロがしっかりスイッチオンされてしまったです!!

おいおい。

千秋くんの指揮で、演奏したい・・・

これだ。

ハァハァ。


・・・もどれもどれもどれ・・・


千秋の手はスーツケースから離れて、一瞬のだめの背中にまわりそうで。
くろきんがいるので、仕方なく?(笑)のだめアタマへ。
ちょっとムっとしてるちいさいのだめの顔がおかしい(笑)

きゅうに態度変えたんだろうな~~人前だから?(笑)
赤くなって出かける千秋。

ネタができた、とおもいつつ、ちょっと寂しげな武士・・・


恵ちゃんの実態。
乱れた生活(笑)
盗撮写真。
千秋服一式(爆笑)

スズラン散る・・首からもげてるし(笑)

正しいカレー、正しいバッハ、そんなのないのに・・・

ダレデスカ?このひと?ものすごくまつげながいし。

くろきん、スズラン散ってもベツのフィルターかかったね・・・・♪
キャミのだめ、やたら胸が(爆)

そしてくろきんの部屋ってば!(爆笑)

武士は土足してませんよね!スリパはいてますよね!!
そんで、なぜか、コーヒーテーブルにしちゃでかい、これって座卓だろう?ってテーブルはナニ??(笑)

床の線がタタミに見えるのはわたしだけですか。

「僕も負けてられないよな」

妄想で腐ったアタマには3通りくらいの意味にとれて、それぞれ妄想で転がりマシタよ。

そして、とどめのカラリングは青緑。
[PR]
by damedelarose | 2005-03-09 18:04 | すおな~れ*キイテクレ