ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祈るなら

        自由に楽しくピアノを弾いてなにが悪いんですか!?


        オレが聞けなくなるじゃねーか!!



いや~名言ですね♪


千秋の正直な気持ち爆発する名場面。

ミルヒーの(と千秋は知らない…のだめの時計だと思ってるワケですよね?そこもツボ)
時計を握り締めて。
ほとばしるモノローグ・・・

なんですけど。


「くっそー」で片手で握ってる時計。
「あのバカ・・・」では、両手で握り締めてるんですね~~いまさらですが、このカタチって胸の前で手を組んで、祈ってますね♪

バカでお祈りはちょっとヤだけども(笑)
のだめを離したくない、取り戻したい(→ダレから? 笑)
祈るほど強く思ってるわけですね~

Q.E.D(証明終わり)

う~ん、いまさら気づくとは、まだ愛が足りなかったと深く反省中です。
さて、早売り店いってみますか・・・(笑)
[PR]
by damedelarose | 2005-03-09 09:36 | ちょっとマテ!?*どまんだ?