ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフってすてき♪

オフというコトバ、すてきですよね~~

仕事でない、オンでない、・・・自分の好きにしていい!!

オフ会経験は頻繁ですが(笑)のだめオフは初めてでした。
実は一度早売りをgetするために神保町でになさんとminiオフしてるんですけども(笑)
今回のオフメンバー、コイズミさんになさん以外はどなたが参加かは知らなかったので、
どきどきしました!

待ち合わせ場所には間に合わず、まずコイズミさんと携帯でやりとりして(コイズミさんの生声はこれが初めて!!)会場近くに来たらになさんがお迎えに来てくださることに。

新宿タカノの1階がグッ○だなんて、知らなかった(というより忘れてた)・・・
何度も前を通っても、グッ○にご縁なんかないから(笑)
タカノ=GUCC○前で、になさんに捕獲してもらいました!
いざ会場へ。
楽器オケイコで遅くなったので、荷物が多いダモレをになさんがすごく気遣ってくださってありがたかったです。

会場はアジアンキッチン(こういうエスニックは大好き♪)、うわさのアオザイの店員さんをまず見つけて、「になさんになさん、これですねコレ!」とわくわくするダモレ。
メンバー様たちと会うまえに別の方向へ走りそうになりました・・・

カーテンで仕切られちゃうまるでイスラ~ムな別室で、円卓を囲むメンバー皆様とお会いして。遅刻ダモレのために再度自己紹介をしていただき、再度乾杯!
もっちろん!
ジークチアノダ!
でございます(笑)
う~~ん、萌え♪(違うだろう)生、Liveでこういうことできるのがオフのいいところ~~

ダモレの右隣はになさん♪(ほとんどストーカーですね・・・)
左隣は、飛び入り参加のおけいさん。
続いて左へ、ゆきなさん(!!!)、金魚さん♪、ゆーあんさん(飛び入り参加!)醍醐さん♪さといさん~~!!、そして幹事コイズミさん。
コイズミさんの隣がになさんとなって、みんなで円卓をかこみました!!
全員の顔が見られし、密室だし~~(笑)ナイスシチュエーションでしたね!!

1次会でも萌えトークは出たんですが、食べて飲んでだと中断しがちでした。
そのなかで、ゆきなさんとおけいさんの弾丸ネタトークは隣で聞いててものすごく楽しかったです。さすがゆきなさん♪

どういうシチュだったか忘れてしまったのですが、
のだめがシンイチくんに愛の曲をささげたら延々と終わらないので、シンイチくんがのだめの首しめてようやく休符を作る!または終わらせる!というのがあって、死ぬほど笑いました~

こんなのはカワイイほうで、突っ込みと爆笑とそれぞれの萌えポイント、旬萌え♪が熱い!
クロノダ、ユンノダ、もちろんになさんと私は松田♪とか(笑)
メガネ松田はサイコウですよね♪

2次会は爆笑チアノダカラオケ!
最初は完全密室化されて、落ち着いてしまいました(笑)誰も歌わないので、カウンタからチェックが?!(違いましたケドね)
この歌のココ、ソコ、ひえ~~~!!皆さんの選曲のツボが次々とアキラカになっていくたびに起こる爆笑の渦!
あんなに笑ったカラオケは初めてでした!
ゆきなさん、涙流して笑っていらっしゃいましたし(笑)
席は、になさん、さといさん、ゆーあんさん(途中でお帰りに・・・またお会いしましょう♪)
ダモレ、醍醐さん、金魚さん、ゆきなさん、おけいさん、コイズミさん。
コイズミさんが一番入口でまさしく幹事席。オツカレサマです。
醍醐さんと金魚さん、そしてゆーあんさんは、お嬢3人組でかわいいんです(笑)
醍醐さんのサビトーク、替歌(爆笑)、金魚さんのかわいい歌声♪
さといさんのステキ熱唱♪コイズミさんはとってもキュートな選曲♪
ゆきなさんのスピッツに全員が深くうなずいてましたし。

笑いすぎて想い出せなくてくやしいです~~

こうして2次会が終了しダモレはサヨナラいたしました。

里見さんにお会いできなくて残念でしたよ~~(涙)
次回、次回はぜひ!!楽器と譜面もってきて別室でバヨリントークですか!?(笑)

コイズミさん、になさん、さといさん、お気遣いいただいて本当にありがとうございました。
お土産くださったゆーあんさん(帰宅してスグたべましたさ!笑)、になさん(2つともダモレが食べます♪カード帰り道で出して萌えました~~)コイズミさん(テープ何に使おうか嬉しく迷い中デス!)ありがとうございました!
遅れてしまったダモレは醍醐さんの本!を見損ねてしまいました(涙)
次回はぜひ~~!!

皆さんオツカレサマ、そしてジークな再会を祈っております♪
[PR]
by damedelarose | 2005-02-14 13:54 | すおな~れ*キイテクレ