ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イヤン・・・

ひさしぶりにのだめカンタービレキャラクターチェックをしてみました。

以前より項目も増えたり変化してまして・・・
前は何度やっても「清良」だったのですが。(ちなみに相方は千秋 爆笑)

今回は、私はいったい・・・



あなたは【ミルヒー】タイプです。


天才的な才能と実力を持ちながらも、どうも気分にムラっ気の多いあなた。
マイペースにわが道を突き進むあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【ミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン】がぴったりです。
普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりですが、やるときはやる。
周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動にいつも巻きこまれてハラハラしそうですが、それもあなただから許されることなのでしょう。
独特の感性の持ち主で、奇行が目立っても、多くの人から慕われることらなりそうです。

キャラ紹介:フランツ・フォン・シュトレーゼマン
別名・ミルヒー(ミルヒ・ホルスタイン)。
世界中の名門オーケストラを指揮してきたドイツの巨匠。
すったもんだの挙句、千秋の師匠となったが、音楽のとき以外はやたらと日本の文化に詳しいエロジジイ。
女好きで、子供っぽい一面もあるが、千秋曰く、音楽に関しては尊敬できる人。

天賦の才能  100%
野心  44%
勤勉努力度  48%
天然ボケ度  25%


・・・あたってます?あたってますかしら
えっと、更新遅くなってるのとかは欲望の赴くままに突っ走るに該当ですかね・・・

反省(爆)


そういえばLotrキャラクターチェックとかってないかな?(わくわく)
↑全然反省してない。
[PR]
by damedelarose | 2005-02-04 13:47 | すおな~れ*キイテクレ