ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チアノダかノダチアか!?

唐突ですが、どっちでしょう?

先月からはチアノダ!?な方向まっしぐらですけれど、最初はどうだったか。

まず飲んだくれた千秋をのだめが拾うところ。
夢うつつのなかで千秋はのだめのピアノを聞く・・・
それよりまえに、実は一度のだめのピアノを聞いて気にしてるところもありましたっけ。

ほんとのところ、千秋がまずのだめのピアノに惹かれるほうが先でしたよね?
のだめが千秋を意識するのはもっと後。
千秋の音楽がのだめを直撃するのは、もっともっと後。
ラフマニノフだって、実は「のだめが弾きたい!」気持ちのほうがいっぱいで、千秋へ
の憧れよりも大きかったと想います。

千秋の自覚が異常に遅すぎなだけで、この物語はずっとチアノダだったんじゃ?!
といまさら考えてしまったのでした・・・
[PR]
by damedelarose | 2005-02-03 02:09 | ちょっとマテ!?*どまんだ?