ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ変更しようかどうか・・・

公私繁多で更新を滞りまして、失礼してます。


エキサイトは使いやすく軽いのでここにしていたのですが、
1月に入ってやたら重く、接続もトラックバックも遅いしミス
が多いです。

そして、ブログの形態だと読みにくいのも・・・

サイトを作ればそちらのメンテに私のテクニックは追いつかない
だろうし(爆)
ただいま試行錯誤中です。

ブログ乗り換えorサイト作成 どちらに乗り換えるににしても、
まだ時間がかかりそうです。

ただのファンノベル、といってしまえばそうなんですけど(苦笑)

チアノダが不足してるのも原因か<公私パワー落ち・・・

もうすぐバレンタイン、そしてバースディお祭もあります♪
チアノダをたくさん充電したいです。
いらしてくださっている皆さま。
いましばらく、このブログにご辛抱くださいませ(ぺこり)
[PR]
by damedelarose | 2005-01-29 09:41 | すおな~れ*キイテクレ