人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千秋なみ 11巻ネタバレ含みマス

浮気現場激撮写真の黒幕はミルヒーだった!

そしてあのお昼ね千秋は、気絶だった・・・!!

私はミルヒーが死んだらどうしようどうしようどうしよう!とどきどきしてたんですが、
危ないのは千秋じゃないですか。
ミルヒーと演奏旅行、きっと必要以上に飛行機に乗せられて過密スケジュールに
違いないですね~エリーゼを怖がるミルヒーを見てもわかりますよね。

噂に聞いていたシーンをじっくり、まったり、堪能しました(はぁと)
Dカップとか。
正面ゴールとか。
千秋のういういしい表情とか。
カタイラ交代!とか。

ヴィエラ先生とジャンの電話なんて、すごくツボで(笑)
結局ミルヒーにしろヴィエラにしろ、オクレールにしろ、最高峰の位置にいる音楽家
たちの言動をイチイチ一般(大衆レベル=ダモレ)とひきくらべてはイケナイのだ
・・・と、納得しておりマス(苦笑)
ジャンがどういうショックを受けるかわかってて、嬉しそうに話すヴィエラ。
硬い顔のジャン。
ヴィエラと仲良しのマサアキ・チアキも、同じだと思うのですよね・・・・
千秋父も黒王子の父として、立派な黒王(笑)であって欲しいと願っておりますよ。


年末年始に遊びすぎたわけでもないのに、風邪が抜けません・・・
今日はせっかくの振り替えでお休みだっちゅうのに、千秋なみに気絶状態で寝てし
まいました・・・!!
半日寝ちゃったよ!(涙)
まだ頭イタイし。
これは夕べカタロ○ハウスの「通販○活」を読んで笑いすぎた酸欠が引き金です。
今回の「通販○活」は、すごいです(爆笑)
本屋さんで見つけたら最初のほうだけ読む(見る)べし。
のだめに通じるものがある、と思えるのは私だけでしょうか・・・
ヒントは歩ける寝袋デス(ぷぷっ)
by damedelarose | 2005-01-14 12:04 | すおな~れ*キイテクレ