ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます

のだカン、チアノダラバーズのみなさま、おめでとうございます♪

今年も熱い年でありますように!
そして皆様のご健康とチアノダ(笑)エナジーをお祈りいたしますね!


留守のあいだにおいでくださった方ありがとうございます♪






さきほど帰宅しました。
とある国へ行って参りましたが、帰りの飛行機が遅れて(理由は機材準備が間に合わず・・・)空港ロビーで軽食チケットをもらっておやつしてきましたvv
おやつは、モッツァレラと焼きトマトのサラダ、フツウのミートソーススパゲティ。
サラダはすごく美味しかった!のに、ミートソーススパはなつかしの給食に出てきたゆで麺(ソフト麺という名前だった)で、のびのびしたうどんのようなパスタにひきました・・・(爆)
いつものことながらUKは不思議な国だ・・・
というわけで、とある国とはUKです。
のだカン原作も、きっとお隣のUKにいくんじゃないかな~と期待してます。


エルガーのヴァイオリンソナタに萌え!な私は同行者をひっぱって、友人やサイト検索で探した楽器屋さんへ行きました。
そして見つけました♪
黄色い表紙のエルガーのヴァイオリンソナタ♪
うふふ・・・
日本でも買えるのにね・・・
もちろん、MDにおとしたエルガーを聞きながらホテルでうっとりと楽譜をながめましたよ。
そうそう、ウェストミンスター寺院にエルガーさんの墓碑もみつけて拝んで?きました。
音楽家でもないのに、「エルガー(はぁと)!」と叫んでしゃがみこむ人間はいないでしょうね、ははは。

とりあえず元気で萌えておりますのでご安心ください(どうでもいいですよね・・)

明日は仕事です(T^T)
これからがんばって荷物をかたづけて、チアノダサイトさまめぐりに出発です♪
今年もよいチアノダでありますように?!(笑)
[PR]
by damedelarose | 2005-01-04 20:14 | すおな~れ*キイテクレ