ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアル千秋発見!?

公式二ノ宮所長が言及されてるかもしれませんが、限りなくリアル千秋は、この人です。

服部譲二さん

ヴァイオリニストであり指揮者。
弾き振りもしちゃう!

桐朋出身だからセイジ・オザワともつながりがあるのかな?
(あまりプロフィールを探るのは得意でない・・・)

まあ、一度ご覧あれ。
外見は日本が誇るプリンスにそっくりですけど?(笑)


and ピアニストとしのリアルビジュアル千秋はこちら。

近藤嘉宏さん。
どうですか?この雰囲気。にこにこしてるの以外を想像してください(笑)
近藤さんのリサイタルは一度聞いたことがあります。
きらきらな音楽ですよ~~♪

とても素敵な青年で、千秋のように神経質なお坊ちゃんではアリマセンが(笑)
ピアノ弾いてるときは、リアル千秋です♪
[PR]
by damedelarose | 2004-12-27 22:28 | すおな~れ*キイテクレ