人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lecon 66 セカンドインパクト(翻訳不可能)


○ 表紙の11巻のだめ、ファゴット吹いてる!
   カラーは見つからなかったですよ<○イズミさん・・・

○ のだめは65以来千秋と顔をあわせてないのかな?
ゴハンも別々? それも寂しいよ・・・
   だけどだけど、それが最後「変態の森へ」につながるなら、千秋の忍耐力っ
すごい!

○ よく見たら、顔はないけど千春おばさんがいる!!
   ああよかった~~三善家をひそかに応援シテマス!
   俊彦くんって征子ママ好きが暴露(笑<ホホそめて話しかけてるよ(笑

○ 武満大好きです(滂沱
   武満をリアルで見たのは、はるか昔のユーリ・バシュメットリサイタルでした。
   バシュメットが舞台上から武満をコールして、彼が立ち上がったとき、スポットライトが
   彼をクローズアップして、ああこの人がこんな音楽をつくるんだな~としみじみ思った
   ものです。
   確かに武満の指揮は感性がポイントでしょうね。

○ はっとりくん?バカボンぱぱ?
   下がって、すぐにこういうこと思いつく千秋って(爆笑)

○ 席順なんですが
   彼女席じゃない?!なぜフランク<ターニャ<のだめ でのだめが通路側だ!?
   仮説1 のだめが3人分もらって、深く考えずにわけた。
   仮説2 3人でくじびきした
   仮説3 のだめ遅刻!なので、奥からフランク、ターニャでつめて、のだめ最後。
   仮説4 とにかくダッシュするために、あえてのだめが通路際に座った。
   仮説5 ・・・・・千秋は何も考えずに分配した(爆)
  
   まあ、どうでもいいけど。

○ 指揮する千秋の顔がミルヒーに似て来たネ
   でもまだ楽しそうは遠いデス(笑)

○ タオル・・・(爆)
   妄想的中して驚愕シテマス・・・・ああ、驚いた!!

○ パトロン?
   アラブ?アフリカン?ラテン?系なオジサマ。
   話をすすめる、という単語が妙にお見合いを思わせるのですが(笑)
   そういえば、ロンドンに「合コンサイト」ができて、日本の合コンシステムで相手をみ
   つけようというアイデアだそうです。 
   パリにも上陸!?
   ・・・違うだろうな~~某女性誌のsex life 統計見たら、1位だからね、パリって・・・
   何が1位かは、おいとこう(笑)

○ のだめリベンジ!
   でもヨーダにもしっかり言われてマス。これで仲良くなれるといいね。

○ 佐久間さん暴発してますね
   面白いけど、いちいちこれを隣でやられたらよく彼女はガマンしてますね~~
   感心デス!

○ で、みんなこれからお食事ですか?(笑)


11巻は未読なのでそれも楽しみ。
萌えトークはまた今夜!


+++++++++++++++++♪♪

萌えトーク(お絵チャ)最後まで参加できなくて残念でした!
でも次回がありますよね?(to 後援会会長様!)

カニかに急行さん、あのタイプのチャットは参加しないとログが見えないんですよ~~
ぜひ次回があったら参加なさってくださいね。

チアノダ後援会会長 Lovers Concert (マスターにな様)か、後援会サイト(どちらもここからリンクあります♪)で告知されると思いますよ♪

いつかリアルタイムでチアノダファン勢ぞろいしたいものですね~~
by damedelarose | 2004-12-25 10:56 | すおな~れ*キイテクレ