ダモレ(d’amore)のたわごと のだめカンタービレ 映画話 ケルト話 etcとか。ネタバレ解禁。最終更新はカレンダーの色が変わっている日付をポチ。またはカテゴリから。


by damedelarose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どどど、どうしよう!?

kiss 読みました・・・

たまたま早売りしてるところを通ったので、あるかな~~?とおもいつつのぞいてみたらば。
あったんです。

で。


うぉぉおおおおおおお~~~~~

明日、皆さんと話したいです~~~!!!!

ということで。
(冷静になろう、冷静に・・・・ 組み分け帽子直前のハーマイオニーだな)


ちょっとだけ吼えるとすると。
私はやっぱりミルヒーが好きだということを自覚しました。
何度目かの淡い恋をしっかり蹴散らしてくれた、今は亡き愛すべき片思いの相手を思い出すので(笑)
なんだかかっこよく書きましたが、たまたまずっと憧れてた作家に会ったらその人は女嫌いで、まったく!無視されたもんで瞬殺失恋(笑)だっただけ。
ミルヒーってどこかその作家に似てるんですよ・・・ああ、切ない・・・・

では、明日、明日ですね!
[PR]
by damedelarose | 2004-11-24 20:32 | すおな~れ*キイテクレ